夏は臭いがする季節・・・

夏になると汗をかく季節になりますが、汗臭い人ってキツイですよね。最近はワールドカップでサッカー選手が爽やかな汗をかいていますが、絶対にあの汗は綺麗ですよね。

しかし、女性でも汗かきの人いたら気を付けてほしいのですが、「スソガ」ってムチャクチャ臭いですよね。

すそワキガの略みたいですが、ほんとにきついですよね。昔の彼女は汗かきの体質で特にそんなに気にはならなかったですし、自分の好きな人が汗をたくさんかいても新陳代謝が良いんだなって思う程度でしたが、一緒に寝ていた時に裸だったのですが、布団をかぶっていたんですがちょっとしたことで体が動いた時に、布団の中の空気が漏れ出た時にムチャクチャくさいやないかーい!!って思ったんです。

 

本人は気付いていないので何も言えなかったですがそれからは一緒に寝ても必ず服を着て寝る事にしましたし、愛撫が出来ないんですよね。えづいてしまうんですよ。

女の人でこういった事を気にしていない人がいるとは思いますが、一度ご自身の彼氏や旦那さんのリアクションを見て下さい。

 

愛撫を全くされないという人はスソガの可能性がムチャクチャ高いので、スソガの対処法を見て対策を練ってください。

 

その事で、夜の営みが減ってくることもありますし、女性の方はその理由が分からないので、ご自身に興味が無くなったと思う人も出てくるしょう。それでけんかが増えて、別れてしまうということもあります。

僕の友達はそれが原因では無いですが、きっかけで仲が悪くなって別れてしまった人もいます。

 

その女の子は結局スソガっていう事を気付かずに生活しているので、同じような事でけんかを行う事が出てくるでしょう。そうしたら最悪男性不振に陥るかもしれないですよね。そのような事が無いように、女性の方はケアをしっかりとしてみて下さい。